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【LoL】Riotの調整ぐちゃぐちゃすぎて競技シーンの面白くなさやべえ

11: 名無ケンチ 2020/01/03(金) 20:06:20.63
競技シーンの面白くなさやべえな
使われるチャンプは変わらずソロレーナーのレベルの伸び方が異常でドラゴンヘラルド周りの調整もぐちゃぐちゃ
Blizzardのゲームみたいだぁ

 

16: 名無ケンチ 2020/01/03(金) 21:09:11.45
>>11
やっぱつまんなく感じる奴いたか
HLEの試合は面白かったんだけど何が違うんだろう

17: 名無ケンチ 2020/01/03(金) 22:23:11.27

>>16
先手先手でアクション起こしてたからじゃないか

今ドラゴンって以前のように試合を有利にするどころかそれ自体が勝ちに繋がるオブジェクトと化してて序盤弱い奴出せない感じか?

 

19: 名無ケンチ 2020/01/03(金) 22:53:48.85

>>17
HLEは確かに単調なファーム&集団戦では無かったなあ

大事なのはドラ貯金もだけど2体目のヘラルドもだな
タワーへのダメ固定になったせいで使い方で2ndタワー折れるしなんならインヒビタワーが瀕4になる

 


12: 名無ケンチ 2020/01/03(金) 20:10:36.84

s9のWorldsパッチ付近がいっちゃんおもろかったわ
ソロでもプロでも

 


18: 名無ケンチ 2020/01/03(金) 22:26:50.34

ドラゴンが貯金扱いきなったせいで刺激がない。バロンの価値も落ちて刺激がない
追い上げ経験値削除で負けた方は一生レベル敗けを続ける
エルダーはデタラメに強くとれば勝ち確定

つまんねえのは当たり前

 


20: 名無ケンチ 2020/01/03(金) 23:20:02.31

まだkespaの数戦しか見てないから実際どうなのか分からんけど
今まで以上に序盤に強いBP勝ちできたかどうかで7割がた勝負が決まる
JGが序盤にこけたら終わり、負けてる方はとにかく時間を引き延ばすだけ
結果アクションが起きないでダラダラしてるるように見える

 


21: 名無ケンチ 2020/01/03(金) 23:43:16.54

それで結局ドラゴンソウルかエルダーでタイムアップ、みたいな感じだからな
今日のT1は序盤の負けをOriMFでひっくり返せそうだったけど、特に盛り上がる感じでもなかった
序盤重視なせいでPick幅も無いし、今のメタの試合は正直つまらん
Riotが意地を張らずに調整してくれるといいけど

 


24: 名無ケンチ 2020/01/04(土) 00:59:35.92

ドラゴンはチーム全員にお金に戻せばええのに

 


26: 名無ケンチ 2020/01/04(土) 01:48:35.28

昔の5ドラ争いしてた頃にもどして
せめてドラゴンソウルとかいう何考えて実装したのかわかんない奴消して
エルダーファイトに比べて気軽に狩れてリターンがデカすぎる

 


28: 名無ケンチ 2020/01/04(土) 01:55:31.30

試合がさっさと終わるからいい変更だよ
ヘラルド2匹も一方的すぎる試合が降参通らないときにさっさと割ってもらえる
マクロがゴミでなかなか相手が終わらせられないときソウル取ったらだいたい終わる
プロ試合30分、素人遅くて35分くらいのゲームにしてくれねえとやってられない

 


29: 名無ケンチ 2020/01/04(土) 02:39:09.62

ドラゴンソウルとかいう4ドラのゴミを集めてるより、エルダー1匹掻っ攫ったほうが強くね?
どういう変更なのこれ、シーズンまでに調整しとけよ

雑談

Posted by matomenchi