スポンサーリンク

【LoL】エルダーってクイズ番組で最後に正解した方が優勝みたいな感じだよな


418: 名無ケンチ 2020/01/13(月) 21:42:13.49

エルダーアレよなクイズ番組で最後に正解した方が優勝みたいな感じよなw

 

420: 名無ケンチ 2020/01/13(月) 21:47:02.71
>>418
最後は5000点でーすw

 


423: 名無ケンチ 2020/01/13(月) 21:56:13.11

まず最低限エルダーはバロン並に取りにくくしろとは思う
バロンよりオブジェクト価値あるのにバロンより簡単に取れるから、そらエルダー湧き即バトルになるよ

 


426: 名無ケンチ 2020/01/13(月) 22:19:42.76

最終問題は100万点でもたまにしか見ねえならいいんだよ
毎回エルダーまでグダってんじゃねえか
ソウルとかプレートとかバロンとか弱すぎるんだよ

 


432: 名無ケンチ 2020/01/13(月) 22:36:48.55

プロシーンで活躍した途端エルダーを話題にして恥ずかしくないのか

 

446: 名無ケンチ 2020/01/13(月) 23:47:59.92
>>432
相手が綺麗に畳む技量無ければボロ負けでも粘り続けてJGキャッチでワンチャンってはっきりしたからな
そんなゲーム楽しいかって言われたらNOだけど

 


433: 名無ケンチ 2020/01/13(月) 22:39:33.65

エルダーは単純につまらん
制作側が無理やりゲーム畳ませたいってのがひしひしと伝わる

 

441: 名無ケンチ 2020/01/13(月) 23:34:19.13
>>433
そらまあLoL以降出てきたMOBAが全部LoLの問題点として試合時間長過ぎる事を指摘して15分とか25分のゲームにしてきたからね
まあそれらほぼ失敗したけどRiotも長すぎるとは思ってんでしょ
プロシーンのBO5接戦とか、見てる側は面白いけど選手の摩耗半端ないでしょあれ

 


434: 名無ケンチ 2020/01/13(月) 22:42:29.29

書いた後にスレさっと流し読みしたけどドラゴンはエルダー以外弱いって認識なのか
思えば自分も効果なんてあまり気にしたことなく
とれば有利になる、とられたら不利になるからとりあえずとっとくか気分で取り続けてたわ

 


440: 名無ケンチ 2020/01/13(月) 23:05:55.69

エルダーでロングゲーム強制終了は必要だと思うけど
湧く条件は4ドラ後より一定時間経過の方が良いと思うわ
ドラゴンソウル手に入れたせいで相手に逆転のチャンスが生まれるってのはどうも気持ち悪い

 


442: 名無ケンチ 2020/01/13(月) 23:36:48.80

更に言うと今のシステムのままスマホLoLなんか出来るわけないからな
Riotはどうにかして20分台で終わるLoLを作らなきゃいけない

 


451: 名無ケンチ 2020/01/14(火) 00:23:23.42

スマホロルはアッシュのアローとか操作可能らしいぞ
だから別物

 


453: 名無ケンチ 2020/01/14(火) 01:02:33.75

時短したいならインヒビターとタワーを統合すりゃいいんでね?
不都合ないような気がするが

 


455: 名無ケンチ 2020/01/14(火) 01:21:49.98

スマホlolはべつにこれを移植するわけちゃうぞ、一から作り直してる

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1578721146/

雑談

Posted by matomenchi