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【LoL】「流れに乗る」だけでレートが上がるらしい


838: 名無ケンチ 2020/04/11(土) 01:48:25.29

はぁ~
何を思ったか突然0/3のmidがbotにロームしてきてタワーダイブ仕掛けて失敗してafk
まじでく~だらね~
フィズにガレンダイアナ後だししてボコられる奴もいるし序盤からケイルにぼこられるイレリアとかもいるしやべえよ
シルバー帯は別ゲーしてるね~早く抜けたい

 

840: 名無ケンチ 2020/04/11(土) 01:52:05.09
>>838
数戦に一回は敵に同じのが来るんだから3、4戦に一回キャリーしてそれ以外は流れに乗るだけでレートは上がるぞ

 

841: 名無ケンチ 2020/04/11(土) 02:00:26.49
>>840
その流れに乗るってのがよ~くわかんないんだよね~
なにそれ?って感じ
よく使うチャンピオン5.6体は勝率55%越えてるのに不思議とずっとランク上がんないんだよね~
「レート上げるならチームの核となるmidっしょ」→「2vs2、つまり勝てば二人分有利とれるbotとかsupのがよいか?」→「上手くいけば全レーン支配できるjgがいいかも」
こんな感じで思考がグルグルしてINQのロールバラバラなのがよくないのかなあ
実際どれがいいのかわかんね~
そういえばロール指定せずにもぐって勝つとlpにボーナスつく仕様って残ってるのかねえ

 

842: 名無ケンチ 2020/04/11(土) 02:05:30.82
>>841
ピックの有利不利通りに動くだけだよ
カウンター取られたなら経験値cs落としてでもセーフに
有利マッチアップならキルまではいかなくてもcs経験値オブジェクトで少しでも有利作っとく
敵にキチガイが居たらピックやスキルマッチアップすら行かずに有利築けるからそれを自分なりにSBさせるだけ

 

843: 名無ケンチ 2020/04/11(土) 02:55:26.36

>>842
その動きじゃ~さ~
味方からは炊かれなさそうだけど
レート上げるのは難しくない?
例えばカウンター取られたら経験値捨ててでも~っていうけどさあ
もしmidでその動きしたら
対面とレベル差つくのは勿論jgとタワーダイブしてきたり
ドラゴンヘラルド両方取られるわ
対面はロームして試合ぶち壊すわでまず勝てなくない?
botは相方が理解ないといけないし・・・topならいーかもしーんないけどね~
あと後者のさ~有利マッチアップなら少しでも有利を~ってやつ
こーれも甚だ疑問だね~
敵にキ○ガイがいた時に勝ちやすくなる~っていうけど敵にキ○ガイいたら味方にもいない限り勝てるっしょ~
キ○ガイっていうのがどれくらいのレベルさーしてるのかわーかんないけどさ~

あとね~supメイジでキャリーしてやるぞって
レーン勝っても中々試合に勝てないね~
supメイジだとレーン終わったあと敵のナサスとかカサディンに蹂躙されるんだよね~
そいつらが育つ前に試合終わらせないとい~けないんだろうけどさ~難しいね~
ナサスのやけくそバフはや~めてほしかったね~

 

849: 名無ケンチ 2020/04/11(土) 03:44:50.82

>>841
> そういえばロール指定せずにもぐって勝つとlpにボーナスつく仕様って残ってるのかねえ

おっさん何年まえからこのゲームやっててシルゴルなんだ

 


839: 名無ケンチ 2020/04/11(土) 01:51:23.57

afkしたやつ確認してみたらゴールドだったわ
つーまり少なくともゴールドまではこういう変なのがいるわけね
プラチナまでいかなきゃいけないとかつ~らすぎ~

雑談

Posted by matomenchi