スポンサーリンク

【LoL】新チャンピオン「ヴィエゴ」実装!midやtop行ってもええか?^^


924: 名無ケンチ 2021/01/22(金) 06:28:30.27

ヴィエゴきたな
なかなか強い

 


925: 名無ケンチ 2021/01/22(金) 06:53:18.05

憑依した状態でゲーム終わるとリザルトまでアイテム同じなの笑うw

 


926: 名無ケンチ 2021/01/22(金) 07:06:57.51

jgなのに壁抜けできないガチ徒歩はどうなんだ

 


927: 名無ケンチ 2021/01/22(金) 07:11:01.45

ヴィエゴ使うなら色んなキャラに精通してないとポテンシャル発揮出来ないの大変そう

 


928: 名無ケンチ 2021/01/22(金) 07:35:44.09

げ…こいつマナ無しチャンプかよ…

 


930: 名無ケンチ 2021/01/22(金) 08:10:06.99

ヴィエゴってmidレーナー?

 


931: 名無ケンチ 2021/01/22(金) 08:15:20.10

スタンあるしサポート行っていいよな!

 


932: 名無ケンチ 2021/01/22(金) 08:17:09.90

一応ウルトブリンクなのか…パイクウルトみたいな感じだな
乗り移る時タワータゲは貰うけど無敵になるっぽいな

 


933: 名無ケンチ 2021/01/22(金) 08:24:49.52

topやmidに行ったら父さん怒るよ

 


934: 名無ケンチ 2021/01/22(金) 08:42:54.48

なるほどEが森向けなんか、Wは移動チャージ可で意外とチェイス性能高かった
めっちゃタイマンしたいスキルセットなのにjg行くとレベル低くなるのむずがゆいな
かといってmidはY兄弟さしおいて使う理由ないし、topはゴリラに勝てなさそうだし

 


935: 名無ケンチ 2021/01/22(金) 08:43:55.45

敵のステータス貰えるから金いらないサポ運用面白そうだけど、実際にはレーン戦ゴミゴミすぎて無理やろね

 


936: 名無ケンチ 2021/01/22(金) 08:44:19.32

2週間後、そこには四肢切断された滅びの王の姿が…!

 


937: 名無ケンチ 2021/01/22(金) 08:45:20.05

Eを壁に当てたときに出る奴って敵視点で見えるの?
見えないならgank強そうだけど

 


938: 名無ケンチ 2021/01/22(金) 08:51:40.78

カモフラージュだから見えない、ネズミのQみたいな感じになる。あと効果範囲壁に当てるとかなり伸びる

jgなら強いけどソロレーンは無理だな、ヨネよりシールドもないし脆い

 


939: 名無ケンチ 2021/01/22(金) 08:57:28.25

普通にeのモクモクじたいが見えないかどうかって話だろ?
チャンピオンスポットライト見ろって話だけど丸見えだよ
midでヴィエゴいこうw

 

947: 名無ケンチ 2021/01/22(金) 09:32:41.98
>>939
新チャンプまだ触ってないけど微妙じゃないか?ライフスティールも無いしレーンは無理やろ
必然的に生き場所がJGになるんだけどこいつ自体がマナ無しのケイン亜種みたいな感じでこのムーブするならケインでよくね??っていう
まだ触ってないから知らんけど
貯めパンチが貯める段階でアンストッパブルならお?強いんじゃね??って思うけど違うやろ
カモフラージュスキルで強さが100~0になるとかダメだろ

 


949: 名無ケンチ 2021/01/22(金) 09:59:58.67

タイマンは強えけどtopで耐えれるフィジカルじゃねえな

 


942: 名無ケンチ 2021/01/22(金) 09:12:03.21

ヴィエゴの勝率めっちゃ低くなりそう