スポンサーリンク

【LoL】征服者の回復量って少ないと感じるんだけど強いの?

511: 名無ケンチ 2021/01/29(金) 05:53:25.23
征服者の良いところって攻撃力が瞬時に上がるってところ?
対戦履歴でルーンの欄を見ても回復量しか表示されなくてしかもたった300くらいしか回復してないから弱いって思ってしまうんだけど

 

512: 名無ケンチ 2021/01/29(金) 06:08:45.39
>>511
瞬時でもないけどメレーならスキルあわせて6回なぐれば12貯まるから案外貯まりやすい
アダプティブボーナスはスタック全部たまればレジェンダリー一個分くらいあがる
でもやっぱり回復だよ
300くらいしか回復しないって思うかもしれないけど
最大スタックのまま殴り続けたらAAのたびに回復し続けるんだよ
AA一発で300回復してそれがずっとだよ
征服者の強さはスタックが時間以外ではリセットされないこと

 


513: 名無ケンチ 2021/01/29(金) 06:13:28.31

さすがに回復しすぎい

 


514: 名無ケンチ 2021/01/29(金) 06:18:36.03

トレーニングモードでタワーダメージで死ぬ寸前になってから敵ダミー殴り続けたらわかるよ征服者の強さ

 


515: 名無ケンチ 2021/01/29(金) 06:22:52.85

っていうか一発で300も回復するってダメージ3000くらい出てるんだな

 


516: 名無ケンチ 2021/01/29(金) 06:31:41.68

え?あれって試合全体の回復合計じゃないの?まさか与えた回復量の最高値?

 


517: 名無ケンチ 2021/01/29(金) 06:32:40.73

ああ試合結果の回復量か
まあスタックたまった状態でなぐり続ける状況ってあんまりないしなあ

 


518: 名無ケンチ 2021/01/29(金) 06:36:27.28

自分でゲーム毎に計算すりゃいいけど
meleはスタックマックスの時に出したダメージの9%を回復してる
ゲーム中に300回復したのならスタックマックスの状態で出したダメージが3300とか
そのスタック貯めてる道中ダメージは含めれてないはずで数値は出ないけどそれも含めれば結構ダメージでてるって見れない?

多分計算的にも合ってるはず

 


519: 名無ケンチ 2021/01/29(金) 07:09:53.45

試合時間とキャラによるけど300は少ないよ
ガレンセトとかなら多い時2000近く行くはず
毎試合300しか出てないなら他のルーンのがいいと思う

 


522: 名無ケンチ 2021/01/29(金) 11:22:30.05

征服者持ってるチャンプと征服者持ってないチャンプが死ぬまで殴り合ったら前者が勝つっていうルーン
特に相性いいのは耐久力があって殴りあいの時間が長いオフタンクだね
逆にバースト寄りのチャンプはスタック溜まる頃には相手死んでるし大量にAD積むからADの増加分が微妙だしであまり相性よくない

 


523: 名無ケンチ 2021/01/29(金) 12:53:58.90

死ぬ寸前だと回復量変わるんあれ

 


524: 名無ケンチ 2021/01/29(金) 13:22:09.57

ダメージ出力と耐久力が底上げされるのがどれだけ大事かって話
一個一個だけみたらそうでもない数値だけど普段ゲーム中よくギリギリのhealthで勝った負けたしてることを忘れちゃいけない

 


525: 名無ケンチ 2021/01/29(金) 13:31:25.03

ファイターだと今背水の陣持つのが普通だろうからそういう意味では死にそうになるとダメージ分回復量上がる

雑談

Posted by matomenchi